SSブログ

リッチマン、プアウーマン 感想 ヤフー [リッチマン、プアウーマン]

スポンサーリンク




リッチマン、プアウーマンの感想 ヤフーです!
Yahoo!テレビのみんなの感想の割合です。





■5つ星での評価形式です。

★★★★★ 32%
★★★★☆ 21%
★★★☆☆ 15%
★★☆☆☆ 13%
★☆☆☆☆ 20%

2012年7月16日現在の評価です。



まずまずの評価ではないでしょうか?
まだ、初回のみの評価ですから、これからが
本番になっていくのでしょうね。

そして、気になる視聴率ですが、初回の視聴率
は、13.9%でした。
こちらも、ヤフーでの評価と同じような傾向にある
ように思われます。

まずまずのスタートと言えるのでは?



≪Story 第2話≫

日向徹(小栗旬)は、澤木千尋(石原さとみ)を
「NEXT INNOVATION」に来させると、総務省の
藤川事務次官(大地真央)から呼び出しがあっ
たと告げる。

昨日の今日で連絡があったのは、藤川がよほど
千尋を気に入ったからだ、と徹は言うが、千尋は
自分の都合などお構いなしの徹に不満をこぼす。

徹は意に介さず、日当と成功報酬を払う、と事
務的に言い放つ。
その後、藤川との面会が無事終わった帰りのタクシ
ーの中で、徹は大量の資料を千尋に渡し来週ま
でに覚えて来い、と命じる。

そして、車を停めると自分は用事があるからと言っ
て、千尋を降ろした。
そのとき千尋は、昨夜、徹の車中に靴を忘れた事
を思い出し、返してほしいと頼む。

徹は、財布から一万円札数枚を取ると、あれは捨
てたから新しいものを買え、と差し出す。
悔しい千尋は、「お金があると人は変わるんですね」
と言い捨てると、金を受け取らずに立ち去った。
数日後、千尋に小さい企業ながら最終面接の通
知が届く。

その頃、朝比奈恒介(井浦新)は、バーで山上芳行
(佐野史郎)のグチを聞いていた。
酒に酔った山上は、代表取締役である徹の解任決
議を出そう、などと言う。
そんなところへ、レストランを終えた朝比奈燿子
(相武紗季)が入ってきて、徹はいないのか、と聞く。

徹はなじみの禅寺にいた。僧侶の笛木(中原丈雄)
に、自分の母親と同姓同名の人物が現れたと明か
していた。
他人とわかりながらも、母と同じように失うのが惜しくて、
口実をつけて引き留めているのだ、と言い…。



これからが、ますます面白くなってきそうですよ♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビドラマ最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。