SSブログ

トッカン 第2話 [トッカン特別国税徴収官]

スポンサーリンク




トッカン 第2話 あらすじ≫





鈴宮(井上真央)は、鏡(北村有起哉)に命じられ、
消費税600万円を滞納する堂柿(西岡徳馬)の
差し押さえ品の捜索をするため単身で自宅に乗り込む。

堂柿は、営んでいた会社も休業状態で、収入は
年金しかないと開き直る。
確かに鈴宮が捜索してもめぼしい品は見つからないが、
鏡は鈴宮が持ち帰ったデジカメ画像を見ても納得せず、
調査続行を命じる。

鈴宮は、身分を隠して近所で聞き込みをする一方、
外出する堂柿を尾行する。



≪トッカン みんなの感想≫

2012年7月11日現在の5段階評価の割合です!

★★★★★ 30%
★★★★☆ 11%
★★★☆☆ 16%
★★☆☆☆ 18%
★☆☆☆☆ 24%

第1話の視聴者の評価はちょい辛口が多かったようです。

5つ星が割合も多いですね。

まだ、1話目と言うこともあってこれから面白くなるんだよ。

そんな、意見もありました。


中には、出演者から期待していなかった分、面白かった

とか、イケメン俳優などを用いていなく、個性派俳優さん

を見るだけでも面白い!

など色々な感想がありますね。


第2話に期待です♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビドラマ最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。