SSブログ

ゴーストママ捜査線 志田未来 [ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~]

スポンサーリンク




ゴーストママ捜査線志田未来さんも
上原葵役で出演していますね♪


≪第1話 あらすじ≫

ある日突然、ユウレイになってしまった主人公が、
弱虫な息子と力を合わせて様々な事件や騒動を
解決していくファンタジーホームコメディ。

警察官の上原蝶子(仲間由紀恵)は、
夫の航平(沢村一樹)、娘の葵(志田未来)、
息子のとんぼ(君野夢真)と幸せに暮らしていたが、
火事の現場で逃げ遅れた子供を助け
自分は命を落としてしまう。

それから3か月たったある日、
とんぼが蝶子の形見のメガネをかけると、
目の前に蝶子が現れる!
「あのね、お母さん、ユウレイになったみたいなの」……。
とんぼのことが心配な蝶子は、
ユウレイとなってこの世に残ってしまったのだ。

「お母さんのメガネをかけると、
僕にだけお母さんが見えるんだ!」と喜ぶとんぼ。
こうして、ユウレイの母・蝶子と
弱虫な息子・とんぼの不思議な生活が始まった!


≪データ放送≫

「ゴーストママ走査線」データ放送では、ストーリーや
キャスト紹介の他にも、ドラマ関連グッズが当る
「プレゼントスタンプラリー」を実施していますよ♪


【詳細については公式ホームページ コチラから!!】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビドラマ最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。